20120903

20120903中西先生最終講義

2年間お世話になりました


素敵な言葉を用意してきていただきました!


2 件のコメント:

  1. 今日が最後の講義になりました。

    中西先生には2年間に渡り、沢山の事を教えて頂きました。
    中でも桜の剪定を鮮明に思い出します。多分、一生忘れないと思います。
    忘れてしまった事は、2年間のファイルを見直します。

    最後に先生が言われました「愛は人類を救い、木は地球を救う」の名言を心に刻んでおきます。

    2年間、先生方、職員の方々、クラスの皆様ありがとうございました。
    一抹の寂しさを覚えながら、教室を後にしました。
    キャッツ

    返信削除
  2. スタイリストの先生は、少し照れ屋で男前。しかしながら滅法女には強い。ユウモアがあって、云った本人が赤面している。そんなところが持てるなかな-。
    冗談はさておいて、覚えきれない数多くのことを教えて頂いた。
    本当にありがとうございました。まだまだ教えて頂きたいことは尽きません。
    先生の弟子にして下さい。しかしもう無理ですね。

    そこでこの気持ちを詠んでみた。

    「尋ねしも今日を限りと極めなき遙かに深き剪定のワザ」

    (あんぽんたん)

    返信削除